忍者ブログ
チェス全日本チャンピオン小島慎也の「初心者が0から始めるチェス上達プログラム」
[1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チェス全日本チャンピオン小島慎也の「初心者が0から始めるチェス上達プログラム」





貴方が本当にチェスを極めたいと思うのであればどこかでチェスのサークル等に入会して、そこで実力者と対局し、いろいろなテクニック等を教えて貰うのが一番の上達法だと思います。

 

しかし、残念な事にそういった場所は少ないため、自宅の近くになかなか無いのが現状です。強い相手とならと思い、インターネット等で理論や戦略、戦術も解からずひたすら対局しているだけでは上達は難しいでしょう。

 

更に、定跡を暗記すれば勝てると言うわけでは御座いません。一歩はずれると混乱して中盤以降、なし崩しになり負けてしまうでしょう。ゲームでどんなことを考え、どのように駒を組んでいくか等、試合の流れを掴む力を身に付けなければ、経験者を相手に勝つ事は出来ません。

 

貴方が勝つために必要なのは、序盤、中盤を極めてゲーム全体の流れを掴む事なのです。

 

そして、それをマスターする為に日本チャンピオン直伝『初心者が0から始めるチェス上達プログラム』を執筆しました。日本チャンピオン直伝と聞くと難しいイメージを持たれるかもしれません。しかしご安心下さい。


もし、貴方がこの教材を実践しまったく成長を実感できなかった
又はつまらなかった等の場合は商品代金を全額返金致します。

 

勿論、商品には自信があります。しかし、『思った程大した内容じゃなかった…。』そうおっしゃる方もいて当然だと思います。どんなに優れた商品でも100%の人が支持する事等ある訳御座いません。それは仕方のない事です。

 

返金保証期間は購入日から60日です。返金の際には、●購入時のお名前 ●返金の理由 ●振込先銀行名、支店名、口座種類(普通、当座等)口座番号、口座名義をお書きの上、info@chess-jotatu.comまで、「返金希望」とのタイトルでメールをお送り下さい。

 

※必ず、返金の理由を具体的にお書き下さい。

返金先の銀行口座情報をお伝えいただいた日から30日以内に指定口座に返金します。

 

その際にかかる振込み手数料もわたしが負担しますので、貴方が支払った教材の代金は丸々そっくり返ってくる事になります。郵送版でお申し込みの場合は送料、手数料を差し引いた額が返金となります。

 

また、返金されても教材は貴方の物です。わたしを信用して、貴重な時間を割いてくれた貴方へのお詫び、感謝の気持ちだと思って頂ければ幸いです。

 

『こんな保証つけて大丈夫ですか?』

 

貴方はそうお思いかもしれません。確かに、全額返金とはわたしにとっては赤字を意味します。

ですが、貴方に気持ち良くこの「チェス上達プログラム」をご利用いただきたいのです。

 

※ただし、キャッシュバックがあった場合には購入金額からキャッシュバック金額を差し引いた金額をお返しする事になります。

チェスは本当に奥の深いゲームです。ゆえに難しいと思われがちです。

 

しかし、学び方次第では上達に決して難しいゲームでは無いのです。

まだまだマイナーなゲームですが、それゆえに貴方にも日本のトップクラスになるチャンスが十分にあります。

■DVDで学ぶ~動画でわかる!中国語文法講座■ 【一筆両断】~Mr.Y Copywriting method~ 今だから間に合Facebook超入門~最低限マスターしておきたいこと~(facebook初心者向け) 運命の相手を探す方法[再配布権付き] 別れた恋人とヨリを戻すには?[再配布権付き] 完璧な腹筋を手に入れて美しくなる方法[再配布権付き] 「限定版」夫が浮気をやめてあなただけを愛するようになる「夫の浮気・解決法」

 

現在まで、本プログラムレベルのチェスに関しての教材が世間に出回っておらず上達に手こずっていたと思います。

 

貴方だけ強くなって、ライバル達から一目置かれる存在になってしまいましょう!

最後に

今回お届けする、『初心者が0から始めるチェス上達プログラム』は、これからチェスを始めたい方、

チェスを極めたい方へわたし、小島慎也がチェスのルールから高度なテクニックまでお届けする内容となっております。

 

このプログラムを通して多くの方々がチェスのさらなる魅力を知り、チェスの世界にのめり込むきっかけになればこれ程嬉しい事は御座いません。チェスは奥が深く難しいとお考えの貴方もこのプログラムで学べばわたしたちと一緒に世界で戦うチャンスも十分にあります。

 

「貴方なら出来る・・・」

 

それでは、いつかチェスの試合会場で貴方とお会いし、更には貴方と対局出来るのを楽しみにしています。

 

長い文章を最後まで読んでいただき本当に感謝しています。

 

有難う御座いました。

 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
初心者が0から始めるチェス上達プログラム
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ

ILLUSTRATION by まんべくん

忍者ブログ [PR]